A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2009-06-16 (Tue) | Edit |
通常ビューアのマイナーアップデートがあって、水面下の地面が真っ黒になるバグが
修正されてました。めでたいw

SS左はちょっと透明度と色をいじったもの。
SS中、右はデフォルト設定のままの海。
09061120.jpg  09061605.jpg  09061607.jpg



さっさと建築関係の作業を終わらせたかったんですが、大工担当が
あんなことやこんなことになってまして(どんなだ!)遅れてます。
いや、別に、作業放り出して散歩に行ったりしてるからだったり…。




今ある店舗部分の上に更に上階を作り足し、スカルプの石組みで完成。
自分の商品数のわりには無駄に広い店舗が出来る予定です。
洞窟っぽく出来上がってくれ!とかいう。

そういや、店舗に階段作るの忘れてました。
昔(Sea Monk)の店舗で使ってた階段部分を取り出して再利用したかったけど、
天井の高さが合わないので大工に作り直してもらいます。
テレポーターでも良いんだけど、まぁ階段が欲しかっただけなんです。

洞窟の横に手作りっぽい階段が無理矢理くっついてる感じ?
に、なると思う。
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
