A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2009-06-27 (Sat) | Edit |
数日前に、Hair Fair09に行って来ました。
チャリティーイベントとの事で、オークション用スペシャル限定品が展示されていたり。
もちろん、会場全体にも50~100%のどちらかで売り上げを寄付する旨の表示のある
フェア限定品(もしくはフェアで先行発売)などがたくさんあります。

会期が7月始めまでとの事で大急ぎで周ったつもりでしたが、広くて重い会場を
移動して周るのは思いのほか大変で、結局2日くらいかかりました。
さすがに途中から耐えかねて、会場にあらかじめ用意してある「誰でも座れる箱」に座って、
編集画面で箱と共に移動しながら順に周りましたが、デモ集めだけでヘトヘトでした。

会場は重くて装着や表示も困難なため、一旦自分の土地に戻って品定めをしています。
会期終わらないうちにもう一度会場に戻って、フェア限定品などを購入する予定。



新作やスペシャルカラーの品物もさることながら、会場全体の装飾(各ブース)も必見です。
めちゃ可愛い、お菓子の家です。見てるだけで太るぞ!!

各ブースはショップイメージを引き立たせるデザインで、建物を見ているだけでも楽しく、
ブースのデザインに力入ってるショップには、品物の方にもかなり期待が持てそうです。
(建物は好きでも、髪は自分の好みとはかけ離れたデザインだったりもしますがw)



追記以下に、なーんとなく気になった建物のSSを載せてみました。
(各SSはクリックで拡大)
ショップ名は拡大画像を見れば概ね判るかな、と思います。
SS上から3段目の3枚のみ特に明記しておくと、「Tekeli-li」です。

SS1番下の段は会場全体の様子です。いつまで待っても灰色のままの建物もあったので、
ほどほどのところであきらめてSSを撮りました。
09062501.jpg  09062509.jpg  09062502.jpg
09062510.jpg  09062511.jpg  09062515.jpg
09062514.jpg  09062513.jpg  09062512.jpg
09062520.jpg  09062519.jpg  09062518.jpg
09062517.jpg  09062516.jpg  09062522.jpg
09062521.jpg  09062525.jpg  09062524.jpg
09062523.jpg  09062530.jpg  09062526.jpg  09062531.jpg  09062532.jpg  09062534.jpg
09062507.jpg  09062505.jpg  09062506.jpg
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
にゃ~
|ω・)いいねぇ。
2009/07/13(Mon) 00:04:28 | URL | Cattaka #wzkEJ6.6[ Edit]
(=`(∞)´=)ブヒィー
v-274 Cattaka 殿
(´~`)グモグモ…「どれ食べる?」的な。
2009/07/13(Mon) 02:10:16 | URL | wayayashi #HfMzn2gY[ Edit]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
