A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2009-06-27 (Sat) | Edit |
最終的に購入したのはこの辺。
合わせる服もスキンも無いのに、衝動的に買ったり貰ったりしてしまった髪達。
コレクションとして楽しむしか無いか…
てか、今回買った髪の半分はコーディネートできる服持ってないw

フェア終了後は、各々本店にて購入できるようです。
Freebieも、フェア終了後は本店に設置されているものが多そう。



SS撮るの面倒だったのでフェア開催中には間に合わなかった、とかいう。
未だに商品名すら確認してないものも有るので、各々確認後に追記します。

追記以下にSSと店舗名。




09063013.jpg 
果物てんこ盛のバンダナ購入。
(↑ お店の名前と着用時のSSを撮り忘れたので、確認後に追加予定)

09070502.jpg  09072509.jpg
!!Calico Ingmann Creations!!

(Emery - Bleached Dark Chocolate と、Bleached Rose)
RLでは絶対にしそうにもない髪形。…なので買った、ともいう

09063018.jpg  09072524.jpg
The Stringer Mausoleum

左: 薔薇の花の中に小さいスカルが付いてます。髪の毛先からは血の様な雫が…

右: (SPROUT)Freebie
文字通り、頭から何か芽生えてますwww めっちゃ生え放題なんですけどwww
花の雄しべに似てる感も有り。

09072512.jpg  09072515.jpg  09072517.jpg
Tekeli-li (Crustacean - Scripted)

髪というよりヘルメットだと思うけど、面白かったのでつい購入。
この画像だと色合いが暗めでわかりにくいでしょうが、デフォルト色は、横から見ると
実に美味しそうなんですよ。これがまた。なんつーか、海老とか蟹ですね。

たぶんDeep One とかその辺のイメージなのだろうと思い、左と中のSS撮影時に
フォグやブリザードの空設定にして、陰鬱なヨーロッパの海沿いの土地風にしてみました。

09072519.jpg
Tekeli-li
(Nixie - Scripted Hair と、アバターの周囲を周りながら泳ぐ、
装着タイプのペット<+ )))><<三種) Freebie

09072507.jpg  09072504.jpg
Curious Kitties (Nyanotech 09-1A Hair - Owa)

HUDで色変更できるので、なんとなくw
色変更用のNyanotech 09-1A HUD Light.vrs 02 と vrs 07 は、
後ほどCurious Kitties 本店にて購入




チェックはしたけど、今回は購入を見送ったお店。
まぁ、その時の気分もありますんで。そのうち買いに行くかも。

>TRUTH Hair<
Amacci Hair
Analog Dog
BishWear
Exile
MAITREYA
Philotic Energy
VIXEN
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
