A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2009-07-14 (Tue) | Edit |
以前からも、ソラマメあたりで水着の紹介していただいたり、
商品Popに使っていただいたりしてたらしいのですが、
ほとんどは、かなりたってから検索などで偶然目にするくらいでした。
嬉しいやら照れくさいやらで、直視できなかったりw
皆様、その節はありがとうございました。



今年に入ってからは、海外の方が書かれてるブログの方でも何度か
::*) Charmed (*:: のアイテムを紹介いただきました。
掲載時期はしばらく前なんで今更なんですが、御礼申し上げます。
皆様、ありがとうございました。

It's Only Fashion
Tree?

Momos Blog
Mode: Hawaiian Mood

Sxy2nd Blog
SXY2ND Magazine - June 2009

The SL Sweet Life
Escape on a Holiday!

FAB FREE
*energy green island* thanks to Teagan Blackthorne!



あとこちら↓のみ、::*) Charmed (*:: の紹介ではなく
「現在活動中のセカンドライフ関連ブログ」というくくりで、
リンク一覧に載せていただいているようです。

Second Effects
Active Second Life Blogs, 2009



゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*・゚


あと、こちらの各Blogの他にも、個人で水着着用のSnap Shotを
「あなたの水着をすっごく気に入ったから!(英文)」って言葉と共に
送ってくれた方もいらっしゃいました。
ありがとうー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*・゚



Aventi Island に店舗が有った時に初来店いただいたお客さんが多かったようです。
あと、Green Energy Island に出してるFreebie がらみとか。

Aventi Island SIM群は、全体が巨大Mall としての海外認知度が高かったようなので
無料土地レンタル期間終了後は、有料レンタルしてもそれなりにペイできたんじゃないかと
思ってます。うーん、かえすがえすも残念。
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
