A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2009-08-17 (Mon) | Edit |
で、こないだから自作PCのパーツ交換でのたうちまわってたのですが、
更なる解決策やら後学のためにと、関連スレめぐりをしてました。
これも皆、Second Life というオンラインゲームを快適に楽しむために…?

…っつか多分、かなりのとこ当初の目的よりも脱線してるんでしょうが。
「自作のトラブル解決」っていう事そのものを楽しんでるのかもしれん。



はじめは真っ当に「価格.com」とか覗いてたんですが、中々自分と同じパーツ
やらOSの組み合わせやらを使ってる人の事例に出会えず、らちがあかんような
気がしたんで、2ちゃんねるで自作板とかフラフラしてましたらば。

■自作してて泣きそうになったこと15■
不覚にも、ここ↑見て爆笑してしまった。何か…すっごい久々に超うけた。
みんな、なんつーことやらかしてんのじゃい!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆的な。
んなアホなことやらかすなんて、ありえない!!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは☆
…いや、あるあるあるある!!…とかいう。

あー、和んだ。

だけどその後で、自分がよく利用してる通販サイトの愚痴スレ見かけて
「もしやこの不具合は…」という疑問もムクムク沸いてきたことは言うまでもなし。
でも、みんな何だかんだで同じサイト利用してたんだなあ、とかいう。
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
