A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2009-08-20 (Thu) | Edit |
ここ数日、ネットサーフィンやらブログ記事書いてる最中に何の予告も無く
(ブルースクリーンすら出ず)ガッ!と突然落ちてたんで半泣きだったんですが。
電源の接続やり直したら安定したよ!起動もすんなりできるようになったよ!
某メモリーとマザボの相性が悪いせいじゃ無かったんだよ!

単に、ケースファンの電源取る場所とつなぎ方が悪かっただけみたいです。
<追記>マザボの電源周りの回路が原因でした。



最近またケーブルTVでドラマとか見まくっているのでイン率低下中です。
PCが不調で、作業途中に落ちるのを警戒してたせいもあるんですが。
直ったPCでSLでの作業も楽々…ってわけなんですが、LAQ の新作スキンとか
Curio (:GP:) の新作をDEMOったりしてて、またサボってます。

あ。
PIGGY BUYとかMallの出品商品のランドマーク入れ替え忘れてた。
っつか、もはや季節はずれになってしまったワンピースをどうするかな。
っていう。



あと、先月とか先々月に InWorld で色々ほざいてましたが、全て計画倒れです。
知ってる人だけ薄ら笑っといてください。すいません。m(。_。;))m ペコペコ…

Main Store の一部を開放して、友人の商品を置いてもらおうかと構想していたんですが、
09072417.jpg
こんな ↑ 店舗を作ってしまったため、どこにどう配置すれば良いかで悩んでしまって
結局誰にも声をかけていません。
今のところ屋上は公園と化しておりまして、誰でも滞在自由です。

最上階の階段寄り半分が ::*) Charmed (*:: の店舗スペースです。
右半分と下の階(水面上1階)は未定です。
水面下にも店舗スペースが有りまして、そこにはちょっとアレな何かが並ぶ予定です。
ほぼそのためにここに店舗を構えた、ともいう。でも予定は未定です。

っつか、それぞれのフロアを何階って称したら良いのさ!…っていう
ものすごい基本的なところで既につまずいております。
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
にゃ~
|ω・)にゃ~
2009/08/21(Fri) 00:34:09 | URL | Cattaka #-[ Edit]
"8-(*・x・)爻(・x・*)-8" お久しゅうー♪
こないだっから、焦げた色の猫がうちの庭で昼寝してるんだよー
目が合ってもちっとも逃げようとせんし、朝はセミ取りで騒がしいw
もしかしたら気づかんうちに、うちの猫になってたのかもしれんな
2009/08/21(Fri) 13:59:22 | URL | wayayashi Wanweird #pcCXrdWM[ Edit]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
