A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2009-09-30 (Wed) | Edit |
::*) Charmed (*:: Main Store Osaka (09-09-30) ::*) Charmed (*:: Main Store Osaka (09-09-30)
模様替えって言うほど大層なものでもないんですが、店内に草を生やしてみました。
店舗のあるフロアには草と野草っぽい花で、屋上の庭にはもっさりとした茂みを。
特に屋上のもっさり具合は、猫が陰に隠れるのに最適そうな感じ。
::*) Charmed (*:: Main Store Osaka (09-09-30) ::*) Charmed (*:: Main Store Osaka (09-09-30)
茂みの間からチラリと見える向こう岸。その辺が私の原風景かも?
RLでは海近くの河口の近所で生まれ育ち、川沿いの道をよく散歩してました。
向こう岸には、自分の通う小学校が見えてたりしたわけで。



空設定を変えて、店舗のSSを撮ってみる。多少は代わり映えしたでしょうか。
建物と背景が同時に美しく見える陽射し(時間帯)選びとか、良い雲の位置とか狙うの難しいよね。
::*) Charmed (*:: Main Store Osaka (09-09-30) ::*) Charmed (*:: Main Store Osaka (09-09-30)
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
[岩蔭|]_・)ソォーッ
な~んだか青々として、ええとこやね~
俺も草原みたいにスカルプで作って・・とか頭ん中にイメージだけは出来てるんやけど
スカルプに貼るテクス作りがど~にもこ~にも・・
作り方が分からん。。
ここ2週間ほどブレンダーで格闘中ですわ^^;
(ブレンダーで頭疲れて息抜きでGIMPやりーのでツタのを作った訳よ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
2009/09/30(Wed) 22:52:54 | URL | Oh!かし #-[ Edit]
( ̄(エ) ̄)ノ>゜*)))>彡"♪
この草っ原やら茂みやらは、Xstreet SLから検索して買いに行ったとこだよー。
植物の販売もやってるけど、スカルプ素材も売ってるお店なんだよね。
最近、スカルプは素材屋さんから買った方が良いかも、って思ってる。
どうしても欲しい形が売ってない時だけ自作する感じ。
スカルプの自作で七転八倒する時間を、できるだけテクス作りに回そうっていう。

まぁ、Kashiさんもがんばってちょ。
2009/10/01(Thu) 00:16:33 | URL | waya椰子 #HfMzn2gY[ Edit]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
