A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2009-10-06 (Tue) | Edit |
ただいまベータグリッドで絶賛作業中!!(意味不)
Flower Petals Flower Petals (Yellow & Orange)

SS左: 手書き+フィルタで適当に作ったテクスチャ(色見本兼用) 256px
SS右: 右下=> 写真そのまま256px、右上=>やや加工128px、左=>やや加工・256px

始めに作ったSS左の手書きテクスがあまりにも原色すぎて気持ち悪かったので、
RL花びら写真を適当に加工してみたのが、SS右のもの。
縮小した画像で見るとまあまあなのですが、アップで見るとう~ん…
まだまだ改善の余地あり、ですね。

ベースになるスカルプトの形がカッキリしすぎてるせいか、RL写真そのままだと
いまひとつ雰囲気があわず。ハイビスカスの花びらの立体感が変形してて妙です。
手書きのほうがまだましかも…な感が否めません。
この画像の段階では立体感もへったくれもない状態なので、も少し手を入れるつもりです。



しばし、のたうちまわってみます。
胸の谷間SkinでもDEMOりながら。





以下、前半の文章とはほとんど関係ない画像です。
LAQの新作の「胸の谷間」(Skin とは別売り)2種です。
Cleavage Enhancer1,2
こちらはリアルな質感大歓迎!なんです。
胸の肉にうっすら血管が見えてる感じがリアルなんだよなぁ。
Update Group から送ってきたんだけど、せっかく今日インしたのに
DEMOるの忘れてたよ!てやんでぇ!

最初(左・購入済み)のバージョンは、胸をぐっと寄せて盛り上げた感じだったのですが、
2つ目(右)の最新バージョンは、寄せつつも自然に重たげに落ちてる谷間です。

要するに、2つ目の方がリアルな重い巨乳。
前のバージョンのはシリコン入りでぐいっと持ち上げた、もしくは若くてハリがある巨乳。
…みたいな?



リアルではこういう谷間は望めそうも無い(貧乳では無いものの、巨乳ではない)ので、
『せめてSLではバーチャル巨乳になってみたいんだってば!』
…とか思って購入しても、胸の谷間強調した服を着るのがこっぱずかしいので、
(その辺、RLと一緒)多分、商品画像撮る時にくらいしか活躍しないことでしょう。
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
(-ι- ) クックック
谷間・・・
ri is rl , sl is dream
って言うものね~(='m') ウププ
2009/10/06(Tue) 23:48:27 | URL | Oh!かし #-[ Edit]
川 ̄∠ ̄川 フフフ
そのたとえがわからんけどな。
KashiさんもSLでずいぶんと夢実現しとるんじゃないの?

デカ尻メガネっ子のちっさいおっさんが、ずいぶんスラッと背の高い兄さんに変身しとるしのー
εε= κ( ` ▽´)κケケケ

っつか、コメントは一つのコメント欄にまとめて書いてくだされ。
別々に見るのめんどい。
2009/10/07(Wed) 00:26:28 | URL | waya椰子 #HfMzn2gY[ Edit]
NoTitle
おりゃ~slでもメガネはかけてますぜ
それに身長はslのはデカ過ぎだがrlはチビでもねーし
女性と比べりゃーそんなにデカデカ言われるほど
ケツデカじゃーあ~りません。
あ、そいやslの身長ね~最近、少し縮めたんやった。
前は2mあったもんなv-14
2009/10/07(Wed) 11:03:13 | URL | Oh!かし #-[ Edit]
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
男性で身長166cm以下なら小さい部類に判定します。私との身長(166cm)との比較で。
170cmくらいなら、横に並んだ時同じくらいに見えるもんなー。

っつか、Kashiさんのその論法で言うなら、うちはRLではバスト89cmくらいだけど
身長高い分、比率の関係で上に貼り付けた画像ほどのボリュームはありませんぜ。
身長が低い人なら、このサイズでも結構大きく見えるんだろうけどなぁ。

要するに、でかく見えるかは相対的な比率の問題だと思いますよ。
上半身に筋肉がなくて尻に集中してプリっとしてるならば、その人はデカ尻に見えますからなぁ。
2009/10/07(Wed) 17:16:33 | URL | waya椰子 #HfMzn2gY[ Edit]
|エ)・)⊃ジー
別にムキになってないもん。
sl is dreamなんやでえ~んじゃね?
バストFカップとかにしゃえば?谷間、ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!ってね
skin屋さんの商品に入ってるshapeは忠実に身長を165cmやら175cmにしてあるけど
Freeのskin使ってる人達はshapeは自分らで適当にカスタマイズしてる人多いで
身長2mの人、ざらに居るもの。
現実にslでもrlでも知ってる人でrlでは凄い○○なのに
slでは「あー願望なんだね、分かります」って人おるもの(姉さんじゃないよ
dreamでいいんだよー♪ ぐりーんだよー♪
2009/10/07(Wed) 17:40:42 | URL | Oh!かし #-[ Edit]
[壁]д=) ジー
なにをムキになっているんだ…
意味不明だよ、kashi さんのコメント…

っつか、こっちのコメント内容を適切な内容に書き換えてる最中にコメント返ししやがったんかい!
君もも少し落ち着きなさいよ。ほんの数十分の間ですよ。コメ返しが早すぎます。

どうりでさっきからカウンターの回転が速すぎると思った…
(今、カウンターの設定をいじってる最中だったんよ)
2009/10/07(Wed) 18:02:23 | URL | waya椰子 #HfMzn2gY[ Edit]
(='m') ウププ
そんなに返し早いかね~?
俺、姉様のブログ開きつつ、TV見ながらやら
自分とこのブログの管理とかもしつつやってるから
そんなに早くはないと思いますぜ、姉さま

さて、そろそろ飯の時間です
それではまた~
2009/10/07(Wed) 18:40:11 | URL | Oh!かし #-[ Edit]
[影]ω ̄)ジーーー
掲示板じゃあるまいし、返コメなんぞは翌日にチェックしんしゃい
2009/10/07(Wed) 19:24:51 | URL | waya椰子 #HfMzn2gY[ Edit]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
