A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2009-10-10 (Sat) | Edit |
Petals (Fullbright + Glow) *48a Petals (2009-10-10) *48b

こないだっからベータに頻繁に出入りしてます、その後。

これでもかこれでもか!…と、色んな色合いの組み合わせを試作してるので、
ここでお見せしてるSSの倍くらいはアップしてるはずですが………。
いざ貼り付けてみるとパッとしなかったりで、鑑賞に耐えうる出来なのがこのくらい。

ついでに、夜環境での「明るさ全開+グロウ効果」のテストも。
昼光で「くどいよっ!」とか思う程度の色合いの方が、意外と良い感じのような。
なんとなく想像はついてたけど、やっぱりか。…とか思ってみたり。

花テクスに、なんとなく思いつきで牛皮の風合いを重ねてみたり。
「牛皮」は、RL写真取り込みのテクスです。

テクス作成時は512~256pxで、書き出し時に128px程度に縮めてます。
64pxでもいけるかなあ…と思わんでもないですが、質感がわからなくなるかな。
アクセサリーとしての使用を前提に作ってますので、プリムに貼り付けた時に
花びららしさがわかるか、のギリギリの線が128pxだろか。
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
