A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2009-10-25 (Sun) | Edit |
カラフルな髪で特徴的な、Calico Ingmann Creations さんのMain Storeで今日から始まった、Halloween Hunt にお邪魔してきました。

もらえるGiftは、Halloween Color(4種)に染められた髪の毛16スタイル(男性用3種類含む)と、F.U.B.さんのスキン3種です。どちらさまも気前が良すぎます。めっちゃ太っ腹です。
ありがとうございます~~~。ペコリ(o_ _)o))

今回UpしたSSは、giftの中から普段使いできそうな色のものを選んでます。
ここに掲載したもの以外にもHunt Giftにされているデザインがありますので、Huntに関する詳しい情報はこちらをどうぞ。=> CiC Second Annual Halloween Hunt





今回のHunt Giftに含まれているJILL(SS1枚目右、3枚目中央)とWRATH(SS3枚目左右)を近々買うつもりでいたので、DEMOりがてらノコノコ行ってきたわけなんですが。

いざGiftを装着してみたら、TORI(SS1枚目中央)の激しい巻き髪っぷりにノックアウトされそうです。似合う服も無いのに購入してしまいそうです。もっと、もっさりこってり髪飾り付けまくったら良さそうな。

CiC Halloween Hunt 09-10-24 (01)

SS二枚目↓の下段中央は、男性向けのWRAITHというドレッド系の髪なんですが、なんやらシルエットが可愛いぽいので、女子が付けても良さげ。てか、完全に女子用と勘違いしてました。
あとからUpdateブログの方チェックして気づいたです…(;゜(エ)゜)
CiC Halloween Hunt 09-10-24 (02)

SS3枚目↓これが今回の私の本命です。左右のWRATHは、2種類のデザインが一緒にもらえます。

今メインストアに行くとごったがえしててえらいことになりそうなので、『Huntが終わった頃に、ゆっくり買い物に行こうかなー』…とか思いつつ、やっぱりすぐに買いに行きたくなるような予感。
うーん…どの色にしようか悩むー。とりあえず、ブラウン系は押さえとくw
CiC Halloween Hunt 09-10-24 (03)

SS4枚目右・中央のLOLTHのような、こーんな超ロングの髪もありました。
てか、RLでこの髪型だと後ろの髪の束に頭頂部の皮が引っ張られて痛いんですよ。
SLの中ですれば痛くないので、好きなだけ髪の毛バッサバッサして楽しめますw

左の巻き毛NYMPHAIは、SS1枚目のTORIに比べたてやや落ち着いた印象。
こちらも1と2が同梱されてたと思います。も少し長いバージョンがあります。
CiC Halloween Hunt 09-10-24 (04)
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
