A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2009-10-29 (Thu) | Edit |
booN さんの 緩めUpdoの ZGO223 (Brown)と、
CiC (Calico-Ingmann-Creations)さんの JILL (Chocolate) を購入しました。

同じような色しか使わない気がして、最近はFat PackやWillow pack買いはしなくなりました。
昔ETDさんでセールやってた時には買ってたことも有ったんですが…
今はインベントリの肥やしと化してます。
でも、その時買ったBangs(前髪)各種のWillow packは未だに重宝してます。



booN-ZGO223+CiC-Jill(2009-10-29)
SS左 : booN (Hair ZGO223-Brown) + booN (Hairpiece SAKI42-Brown) Mod,
SS右 : Calico-Ingmann-Creations (JILL-Dark Chocolate).

ZGO223に前髪欲しかったんで、SAKI42というヘアピースを組み合わせてます。
SAKI42とMAKI30の前髪セットはJPN670ヘア専用だとのことでしたが、
駄目元で購入してちょこちょこといじってみました。



この髪型を早速使用して、うちの商品(服)のパッケージ画像用SSを撮ってましたが。
『さすがにこの季節に夏物はどうなんだろう…』…みたいな考えが、ちらりと浮かびました。
まあ………、南半球だとこれから夏真っ盛りなんですが!
他所のお店で購入するのも服屋としてどうかと思うので、久々にセーターでも自作しようかな。



『…ってか、夏が終わる頃に気づけよ!』とかいう突っ込みは無しでお願いしたいです。
親の証言によると、3歳児の頃11月までパンツ一丁(女子なのに!)で遊びまわってたという
前歴が有るそうです。RLでも季節感無視なのは昔からのようです。
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
