A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2009-11-22 (Sun) | Edit |
戯れにアニメキャラ風のシェイプなぞ作成してみました。
どちらかというとツルペタ系なのですが、若干胸があります。
スキンと服は手持ちのありあわせなので、アニメっぽいキャラにしては
チークがやや濃かったりして、ちょっと陰影が有り過ぎかもしれません。

アニメ顔ならば,目を大きめにしなくては!
…と、作ったは良いけれども手持ちの目はどれもマッチしません。
びっくりしたような顔に見えて変なので、自作してアップロード。
相当大きめに作ったつもりだったのに、装着してみるとさほどでもなく…orz
も少し大きめに作っても良かったかもですね。

うぬーん…アニメ顔(目)畏るべし!

Anime Face


…とかとか。
こんなことして遊んでいるのは、今ひとつやる気が起きないからです。

今年の春頃からの宿題的なハワイアンドレスをやっとこさ仕上げたは良いものの、
店舗に置いたらホッとしたのか、虚脱状態に。
全色入りのパッケージ作る気が失せたと言うか、毎回忘れて別のこと始めてしまいます。

花使ったアクセサリー的なものを作ろう…とか考えてたのにな。
葉っぱのテクスチャーも作らなきゃだったり。
((φ(*'д'* )…って、ここにメモっとこ。
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
