A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2009-11-23 (Mon) | Edit |
興味の無い人にとっては、「この世の果てまでどうでも良いっ!」とかくらいに
とってもアレな感じなんでしょうが、再度アニメ顔に挑戦してみました。



…ってか、昨日のSSは化粧が濃すぎで。
あんましアニメキャラぽくないことおびただしい。

とか思いながらインベントリを捜索すると、出てきました。
スッピンぽいの。
ついでにシェイプも再度調整し直し+目も作り直したりで、こんな↓感じに。
垂れ目っぽいのは昨日のSSと同じです。

Anime Face (2009-11-23) 01

でもこうなってくると、もはやアニメ顔というよりはただの童顔キャラのような。
子供アバター、もしくはティーンズアバターの部類かも?

使用したスキンの眉頭あたりの形や影がちょっとアレな感じなのですが、
どう調節してもなんともならず、スキン自作するしかないんでしょうか…
某リソースキット使えば簡単にできそうなのですが。…c(゜^ ゜ ;)うーん…
 
 
 
Anime_Face(2009-11-23)02

私が普段使用しているアバターとでは、このくらいプロポーションが違います。

アニメキャラ風(のつもり)のアバターは頭が小さめで、8~9頭身くらい?
体(胸はツルぺた系)や手足も全体的に細めです。
足は、あまり細くし過ぎると虫みたいな変な形になるので、上半身に比べてやや太め。
服の影のせいで胸元が下がって見えますが、実際のバストトップはもっと上にあります。



ってか、やっぱ商品にするとか考えないで作った方が楽しいかもw
早く結果が見たくて、試作段階の物もベータにアップしないで
メイングリッドの方で即アップしちゃいましたよ、目。
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
