A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2009-11-25 (Wed) | Edit |
だから何だと言われればそれまでですが、シェイプを再調整しました。
…ってかこれ、何の日記だw
もういっそのこと、このブログに「アニメ顔」ってカテゴリー作ろうかと思う今日この頃です。



やっぱ胸の下がり過ぎなので少し上に上げて、胴体は前回よりもやや短めに。
ペタ胸のプリ尻で、少しお腹が出てます。つまり、、、幼児体型?
体型がわかりやすいように、前回同様ほとんどプリムパーツの無い服を着せています。

Truth の色見本代わりのFree Hair が、この童顔アバターに似合いそうだったので装着。
SS1枚目の左の赤紫っぽいカーディガンを着ているアバターの髪がそうです。
前髪の左脇をピン止めしているスタイルです。
タンクトップは短めでお腹とか見えちゃってますが、ちょっと真面目っ子風?

ちなみに、モスグリーンの服を着ているアバターの髪はUw.St さんの髪です。

Anime Face (2009-11-25) 01

しかし、同じスキン+同じシェイプのアバターなのに、髪と服やAO(動きやポーズ)が違うと
性格もえらい違うように見えるのが不思議です。
いや、RLでもその辺は同じかw
 
 
 

まぁこんなことをしながら2アカ同時起動してSS撮ってると、SS右の小生意気そうなキャラの
アバターのほうが、狙いすましたように『めちゃめちゃやる気のなさげな表情』して写ってるし。
あんたはあたしか!!みたいな所が無きにしもあらず。

SS2枚目の左の『やる気無さげ顔』と、右の可愛いポーズの『おすまし顔』との落差が…
もんのすごい有るんですけどwwwwwwww

Anime_Face(09-11-25)Closeup

そういや同級生にもこういう二面性激しい子いたよなー、とか懐かしかったです。
………いえ、決して私のことではないですから!!はい。
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
