A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2009-12-03 (Thu) | Edit |
ふと気まぐれでTeens Avatar を作ってきたのですが、本アカと全く違うキャラを構築するのが
何となく楽しくなってきたので、これ専用の副アカと専用カテゴリーをこのブログ内に作りました。。。
比較的飽きっぽいので、いつまで続くかわかりませんけど。



可愛い髪だとはいえFreebie の髪ばっかりなのも不憫なので、ETD の髪をいくつか購入してきました。
…って言っても、 Discount 価格のものなんですけども。…川* ̄д ̄*川ポッ
Willow Pack や Ginormous Pack と書かれた、全色セットの旧作が激安のL$35だったので
我が目を疑いながらも、5種類ほど購入してきちゃいました。

本アカだとちょっと気恥ずかしい「可愛い色」や「可愛い髪形」も、この子になら似合います。
……………たぶん。



ETDには、ごくごく普通のブラウンやブロンド、レッド系から、キャンディカラーのカラフルでファンシーな
明るい色、モノトーンの渋い髪色までが豊富に揃っているのが魅力です。

こんなのとか、こんなのとか、こんなの。↓↓↓↓↓
SS左 : 左(Willis III)、右(Mira)
SS右 : (Disturbed)
ETD Hair (2009-12-03)-05 ETD Hair (2009-12-03)-02

その他にも Meghan とか Bobbi とかいう髪型も買ってきましたが、そちらのSSはまた後日。



ほんでもって、今回買ってきたETD Discount の髪は、本店の入り口に向かって右横の
やや下の店舗にあります。下のSS左の、画面右手前に見えてるのがそうです。

ETD Hair (Discount) 01 ETD Hair (Discount) 02

こちらには、旧作の髪型だけでなく、靴や服のDiscount 品がまとめて置いてあります。
ETDはそもそも元の値段がわりと安めなのに更に爆安価格なので、初めて目にした時は
ちょっとした衝撃を受けました。………良いんすか!こんな安くて!!………とかいう。

以前から知ってた人には今更な情報でしょうけど、ついこないだまで全く気づいてませんでしたよ、私。。。
春にETDが再開した時に旧作がごっそり消えてて大ショックだったんですが、ここにあったんですね。
ETDファンの私としては、旧作達に再会できてとても嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
