A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2009-12-07 (Mon) | Edit |
前回に引き続き、ETD Discount の Disturebed (SS左上)、Bobbi (SS右上)、
Meghan (SS左上の右端、SS下段全て) を着用しています。
ETD Discount については前回の記事を参照してください。

下の SS の Meghan は、パーツの一部を編集して前髪を足しています。



Oracul Fluffy Model AO (2009-12-07)

デフォアバの仁王立ちも何なんで、このTeens Avatar 用のAOを見繕ってきました。
ORACUL-Fluffy Model AO です。
体育座りのように膝を抱えて座るポーズなど、可愛い仕草がてんこ盛りなのに激安L$150。
あんまり安いんで、隣に有ったMath Teacher (こちらもL$150でした) も買っちゃいました。

こちらのお店のAOはユニークで面白い動きが多く、ほとんどの商品がL$300~150で
気軽に試せるお手ごろ価格です。
人気店のようで、時間帯によっては20人近くいることもありますので、低スペックPCの人は要注意。

実を言うと、私もここのAOは他にも3種類ほど持ってます。お色気系とか生意気系とか色々。
全体的に若目な年齢設定の動きで、尚且つ始終動いていて落ち着きがないwって感じです。
大人っぽい落ち着いた動きのものが欲しい人には向かないかもしれないです。
Math Teacher (女性の数学の先生?)あたりが、唯一落ち着いた雰囲気のAOかも。
 
 
 ちなみに、うちの本アカのAOは主に SEmotion Studio の Gloumourouse AO です。
比較的落ち着いてる中にも若干の色気のある、大人のAOな感じかなぁ…?
まぁ、人によって捉え方は違うかもしれませんが。好きなAOの一つです。

前回の記事にも書きましたが、このアバター専用の副アカを作りました。
うっかりこの姿の時に、知り合いやらお客さんやらに出くわしたら恥ずかしいんで。
…ってか、ここに書いてる時点で既に情報ばら撒きまくりではありますが。
まあ、気分の問題ってことでよろしくお願いしたい所存でございます。



ETD Hair (2009-12-03)-01

現在の目はこんな感じ。アニメ顔のアニメっぷりが中途半端なようですいません。
上のSSにこれより目を大きく調整したシェイプのものも少し載ってるんですが、
目を大きくしすぎると色々崩壊しますので、アップは見るに忍びないです。

…ってかもういい加減に、アニメ顔っぽく描いたスキンを用意するべきですか?
唇の塗りはプリッとしてて大好きですのでそこはそのままで、眉頭の陰影を何とかしたい。
…と言い続けて早数日。
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
