A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2009-12-16 (Wed) | Edit |
「とっくに完成してたのに販売してなかったよ!」シリーズその2。


Hawaiian Dress (4色)を、季節外れのニューリリースしたのも束の間。
PCの奥に忘れてた、ハイビスカス水着のデータを発掘しました。
出来てるのはテクスチャーだけなので、まだ Inworld には存在してないです。
SSもまだありません。



現在店舗に置いてある商品と同じく、花は白のハイビスカスで作成。
そろそろ花の方の色違いのバリエーションを作りたいのですが、その前に下地(生地)の
グラデーション系の色バリエを、無駄に色数豊富にしてみたようです。

自分の事とはいえ、作ったのがかなり前なんで当時の気持ちとか覚えてないです。
っつか、どっちかっつーと配色サンプルみたいな感じだったんじゃなかろか。
当時はこういう多色配色よりか、シンプルな色使いの方が好きだったんだろうなあ…
…とか、推測するより他無いです。



今日はとりあえず「ファイルの大量アップロード」だけ済ましまして、明日以降順次テクスチャーを
システムレイヤーに適用していく作業をします。
IMいただいてもすぐに反応できないかもしれませんので、ご了承くださいませ。





どうでも良いけど、この頃寒くてかなわんなぁ。
長めの袖の服とか着て自衛してるけど、手首が冷えて痛いです。
体調が芳しくなかったここ数年、寒い季節はちょっと苦手になりました。
暑い季節のほうが、体は楽。

でも、目が覚めて頭がすっきりするから、寒いのは適度に好きなんだけど。
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
