A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2010-01-19 (Tue) | Edit |
昨夜お客さんからの問い合わせがあって、販売履歴をゴソゴソやってました。
ついうっかり目視で名前捜索してましたが、途中で気づいてファイル内検索かけて
やっと目的のアカウント名を探し出しました。

ふー、やれやれ。ホッとしたー…的な。
Tiny Mushroom Avatar (Rabbit) Ex
そんなこんなで慣れない英文IMしたりあれこれ対応してる途中で、ちょいと気が向いたので
花コサージュ作ったついでに、タイニーアバターにくっつけてみたり。

完成の記念撮影をしたらば、瞬きの瞬間を狙ったような居眠りSSになりました。
っつかこの時、アバターの中の人の方が眠かったんですよ。
深夜だったんで。


その内、この花コサージュの方も販売するかもです。
髪飾りになるかもしんないですけど、その辺は成り行きで。
………ってかその時の気分次第?

ってかこれも良く考えたら、去年ブログ記事にした頃にほぼ完成してたんですよ。
完成してたのに販売してなかったよ!…シリーズはまだまだ続く!!

そんな今日この頃の私です。





ここからは全くの余談ですが。

手持ちのオフィスはXPの頃の古いやつなんで、もうあれがそれなんで色々めんどくさくなって
今のPCパーツをHDDから一新して組み上げた時、インストールしませんでした。
どうせほとんど機能は使いこなせてないし、最新バージョンのオフィスを買う気力も無いです。

エクセル形式のファイルを開けるのには、オープンオフィスっつう無料ソフトの方を使ってます。

Use OpenOffice.org
フォントやなんかの関係でか、オープンオフィスで作った文書をエクセルで開くと
画面の体裁が変わってたりするんですが、その逆は特に問題無し。
…ってか、元々そういう風にできてるんだから当たり前かw
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
