A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2010-03-07 (Sun) | Edit |
Osaka SIM (NW) 2010-03-05 (1) Osaka SIM (NW) 2010-03-05 (2)
Osaka SIM中央から北部寄りのあたりの草原のフサフサ具合が、夏の田んぼみたいです。
現地でアバターと比較するとかなり深い茂みなので、どっちかっていうとススキの原っぱの方が
イメージとしては近いのでしょうけど。

SS上部左は夏っぽい空設定で。
SS上部右は春霞の夕方のようなつもりで撮ってみました。黄砂が飛んでるように見えなくも無い風味。
 
 
  
 
 
Tiny Kingdom SIM (SE)
ここ数日RLの方が雨続きなので、RL雨好きの私でもさすがに晴れの 空が恋しくなってきました。
Tiny Kingdom SIM東南の浜辺で くつろぎつつ、来る夏の空を思ってみます。

昨日あたりからプリム服(というかプリム水着?)の作成に入ってまして、頭の中身はとっくに 夏。
そのイメージを膨らませるためにも、浜辺のブランコでごろごろ。
でもここはどっちかっつーと、友達グループでおしゃべりするのに良い 場所です。
カップルポーズもあるぽい。





外付けHDDに有った昔の写真をゴソゴソとやってたら、 意外な物(むしろ、なるほど…と言うべきかも)が出てきました。
SS下部左は今現在のOsaka SIM東部か ら西部を眺めた風景ですが、
SS下部右の画像はRL近所の田んぼ周辺の農道の写真です。…結構似てる?
Panorama of Osaka SIM t2005-06-02
SS下部右の写真を撮ったのは2005年の6月初め。私がセカンドライフのセ の字も知らないころです。
リニューアル後からのOsaka SIMに何故こんなに親近感を覚えてるのか、ずっと謎でしたが…
こんなところ に原因があったのかもしれない。…と思わなくも無い今日この頃。
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
