A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2010-03-16 (Tue) | Edit |
少し前に海外のファッションブログだかで見かけて、即DEMOりに行った髪。
寄り道激しくて購入するのを忘れていたんですが、14日あたりにやっと買いました。

:.EMO-tions:. Hair  の *REBEL* black という、Braids スタイルの髪です。
本来ハゲ頭の上に装着するもののようですが、それだとハードになりすぎるので
LAQのImani (Hair base)の上につけています。

このお店の髪は単なるBraidsでなく、一緒に束ねたほつれ毛とかのあしらいが素敵です。
ほつれ毛とかモジャ毛のテクスチャーのモジャっぷりがすごく好きです。
クリエータさんが良い仕事してらっしゃいますので、嬉しさのあまり私がFlickr にアップした画像も
更にでかいです。(といってもうちのモニターが17インチだかなんで、大きさもたかが知れてるけど)
:.EMO-tions:. Hair *REBEL* black

:.EMO-tions:.*REBEL* black (L$245)

EMO CITY MALL (Main Store / 服も含めて全ての商品があるようですけど、普段からラグいです)

EMO-tions, VALHAL (Gorean 系のSIM?にある支店 / 新商品だけ見るならこちらがお勧め /
表示、読み込みともに本店より軽めです)






当日、入手はしたものの装着できなかったんで、なーんかおかしいなーとか思いながらも
リログしたら、インベントリに無いんですよ!!
そういや買いに行った時は、おりしも新商品発売日だかでグループノーティスも流れ、
直後から人がもっさり集まりまくって、ラグ激しかったりしたんだっけ…とかいう。

無い無い無い~~~!!とパニクりつつも、クリエータさんのプロフに書いてあった
ガイドラインに沿って、購入履歴と簡単な説明を書いたノートカードを送付。
したらば、超っ速で商品送ってきてくれました。もう、うっきゃー!!です。
アバターでジャンプしちゃったよ。AOのおかげで見事な宙返りまでしてましたが。

欲しくて欲しくてしょうがなかった品物を手に入れたときの満足感、
着けようとして無かったときの落胆、再度手にした時の歓喜ったらもう。

海外のお客さんが商品不達でうちに問い合わせてきた時、送付した後にすっごく喜んで
お礼の言葉をくれるのを『大げさだなー』なんて思ってましたが………
いざ自分がその立場に立つと、ちっとも大げさでもなんでもなかったです。

嬉しいものは嬉しいのだ!
 
 
 
 
 
 
そんでもって、Tiny Kingpdom の Beach で記念撮影。
てか、帆の上に座ってる自分の姿が豆のように小さいです。
まあ、いわゆる一つの風景写真だと思ってくださって結構です。
Tiny Kingdom (2010-03-16)





話はコロッと変わりますが、Shamrock Hunt のその後。

SLT の17日で終了するShamrock Hunt からは早々に脱落したので、残念ながら半分くらいしか景品を
見つけられませんでしたが、とりあえずトランプの衛兵だけはなんとかコンプできた模様。でも満足です!

私にとって、トレハンは物をもらうのが目的なんじゃなく、クイズを解くように見つける過程が面白いんだよね。
Guard of cards
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
