A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-20 (Tue) | Edit |
こっちで「サーバのアップデート後Osakaの地上部が軽くなった」的なことを書いていましたが、
14~15日のアップデートで1.38にバージョンアップしたのは、Tiny Kingdomの方だけでした。
よくよく確認したら、Osaka SIMのサーバーのバージョンはまだ1.36だったよ!
うっかりな勘違い多いなー、我ながら。このそそっかしさは何時治るんだろうか…

まあOsakaもいずれは1.38になってくれるんですけど、それは少し先で、SL時間の21日午前7時
(日本時間だと、21日の夜11時以降くらい?)あたり。



…ということは。
パソ子のマザボ交換だけで、一気にFPSが20以上も改善しちゃったということになるらしい。
ASUSヽ(´ー`)ノバンザーイ!とか思った、今日この頃。



快調なので、上空の作業場でプリム組み作業を再開しました。
とりあえず今のとこは、アクセサリー類の作り直しとかなんとか。

その前から作ってたプリム服(というか水着)は思いっきり作りかけで、上半身分しかできてません。
疲れて気分転換の制作物してたら、そっちの方が楽しくて作業が長引いたりするのはお約束。
この後、システム服の水着を描いて両方を同梱してセット販売します。

いやもー、システム服なしのプリム服のみとか楽といえば楽なんだけど、プリムの読み込みが終わるまで
マッパに見える危険があるようなモノは怖くて自分が着たくないので、絶対に販売したくありません。
完成するまで先が長そうな気配。
ってか、自分がゆっくりじっくり作成したいだけなんですけど。



あと…最近、Blenderのとても真っ当な使い方を、某氏に懇切丁寧に教えていただいたおかげで、
Sculpted Primsいじりが面白くなってきたりもしてます。
我流で無理やりな作り方してた時より、出来が全然(・∀・)イイ!!
ありがとうございますー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。