A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2010-05-27 (Thu) | Edit |
花びらテクスチャを作り直したので、完成目前だったスカルプトパーツの全張替えしたら
思いの外ぐったりしました。でもほぼ終わったです、なんとか。

変更前のテクスチャには、花びらの葉脈っぽい仕上げを入れるの忘れてたんですよ。
毎度ですが、何でInworldにアップロードする前に気づかないんだ………、私。
その前に、全部のパーツに適用する前に気づかないんだ………、私。

相当アップで見ないと違いがわかんないだろう、っていう微妙な違い。
でも、一旦気づいたら後戻りできない…;;





…てか久々に、というか唐突に、というか…Tiny Avatar 作りたくなりました。
毛がモフってて小さくて、よたよた歩きながらピャーピャー鳴くやつ。
時々超音波になったりとか。

その子のお腹に顔うずめてモフりたい風味。
いや、モフるならボリュームたっぷりの成猫の方がいいか。
どちらにしろ、猫キックか猫パンチされるでしょうが。






そんな可愛い物を眺めながらしばし目の保養などしたかったのですが、明日からは
一時的に兄さんアバター になって男性用アイテムの調整をしなくちゃいけません。
手持ちの男性用スキンがひげ男なので、ちょっとむさくるしいです。

個人的 には、ひげ無いほうが望ましいんだけどなぁ…。
手持ちのひげ無し男性用スキンが若干色白だったりして、それはそれで素敵なのですが
うちの 商品の大半を占める夏物の商品撮りには、やっぱ焦げた肌の色じゃないと都合が悪い風味。

商品のSS撮りに入る前に、こんがり焦げた男性用 スキンを捜しに行こうかと思っています。
男臭さが適度にありつつくどくないスキン、ってのはSLには存在するんでしょうか。
自分が今使用 中の女性用スキンはLAQのものなので、男性用もLAQで合わせた方が良いのかなあ…
とか何とか、色々悩み中です。





そ ういやこないだ、女性アバター用商品のSS撮りに使おうかと、色んな髪のDEMOをもらってきて
延々丸2日デモるだけで終わった日がありました。 主にロングヘアだったわけなんですが。
右クリと左クリックの連続で手がつるかと思ったですよ…(;´∀`)

今は良いお店がすごく たくさん有るので、選択肢もめっちゃ増えてて迷うことが多いです。
でも、自分のSS撮りにはこれが最適!と思えるような髪型が中々見つからないの はなぜだ。
………だからといって自分で作ろうとすると、地獄を見るような気がする。
難しいですね。

無いなら作れ!それが SLなんだから!…っていう?
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
