A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2010-06-13 (Sun) | Edit |
Xstreet SL を何気なく眺めていたら、以前にも草原を買ったことのあるKIDD Creation さんの
PIECE of GRASS MEADOW
(Copy不可、Mod不可) がL$10で販売されていました。
我が目を疑いながらも即購入。安すぎるよ!

パーゴラを単品で買ってもL$75とかそんな感じなんで、元々の商品自体が安いんですけど。
ベンチと地面に座ったり寝転がるポーズ付きで、この値段です。
プロモーション用の特別廉価品なんだろうなあ。

何か、売ってたのを知らなかったのが悔しい的な。
Sky に出して、さっそくゴロゴロしてみたり。

RLでもこういう感じのところが好きです。下が草原だと、夏とか座った時涼しいんで。
上に大きい木陰があると尚、可…ですが、SLだとカメラの視点を遮られて辛い時もありますんで置いてません。
PIECE of GRASS MEADOW

 
 
  
 
商品撮り用の男スキンは色々悩んで、結局RedgraveのTyson Skinの新色、Tanにしてみました。
かっこいいスキンなのでとても好きですが、絶対自分の本アカのアバターには付けたくありません。
商品調整時にやむなく本アカで男アバになることもありますが、非常に抵抗があります。
『お願いだから誰も来ないで!』 って祈りながら作業してますけど…

だもんで、Redgrave の男性用スキンは弟に付けてもらってます。
Yonger Brother (...and me !) Second Life Viewer 2.1
シェイプは私の自作のもの。シェイプ作りが失敗した風味…腕太すぎるよ!…とかそういう。
顔はもう少しエラ張ってていかつくても良かったかなあ、とか 思ってます。

この子にもそろそろ新しいAOを買ってやらんと…。
落ち着きのない動きばっかりしてて思いっきり挙動不審なんで、 チャラ男には良さげな動きですが
このいかつくてセクシーなスキンには似合わなくなりました。…この子が不憫w

…ってかSS左の方、2人並べて撮ると思いっきり色黒姉弟です。
こんなにいかついのに、姉さんには頭があがらないような感じのチラリ目線。
何かやらかすと、姉ちゃんにグーで殴られるんですよ、きっと。
…みたいな。いひひw

…馬鹿丸出しの発言ばかりですいません。




SS右は、Test版のBeta Viewer 2.1(以前の名称で言うとRC版みたいなの)の画面。
試しに使ってみました。(動作時に一部重い箇所があるので、常用はしてません)
服の編集画面もかなり変更されてて、使い方なども若干戸惑いますがすぐ慣れるレベルです。
SS撮りの際のオプションを選ぶ箇所にpngが無くなり、自動的にjpgで保存されるようになっています。

昔の表示方法が復活している箇所もちらほら。
以前のバージョンを使い慣れていた人にはうれしい変更です。
カメラコントロールの上下左右と回転のパネルが一つにまとめられてます。
これで買い物時のカメラ移動も楽になるわー、とかいうのが本音。
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
