A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2010-06-21 (Mon) | Edit |
自宅上空にて。
MocoMoco Sofa (manmo+Mary's LL)

manmo+Mary's LLさんのMocoMoco Sofa でくつろぎながら、若干遭難中です。
Mary's Little Lambさんは最近Osakaの東部に出店してくださったショップで、
このソファの他にも可愛い雑貨や家具などを多数販売されています。

お店のSS撮ったつもりだったのに、フォルダのどこにも見当たらない…
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
  
 
 
 
 
 
SSは貼って無いですが、うちの店舗屋上の方も少し手直ししました。

グランドレベルの路上から直接屋上に歩いて上れる階段がありましたが、そちらはとっぱらって
店舗海側にある階段を屋上まで延長して上るような形に変更しています。
ってかSLだと飛んで屋上に上がれるので、勝手にあがってくつろいでくださってOKです。
(元々、公園みたいなイメージで作った場所だし)

ポーズボールとかの類は木の切り株の所と焚き火の周囲にしかなくて、他の場所に座れないのが
ちょっとばかし寂しいので、草原に寝転がるポーズとか置いてみたいです。

店舗の地下(水面下)部分に海草でも置いて、夏の海らしい景観を作ろうかと思いましたが、
地面の編集だけで力尽きました。…気が向いたら続きをやるかもですが、とりあえずはあのままで。



それよりもなによりも、うちの店舗のスケール(尺度)が巨人サイズだということに今頃気づきました。
以前からたまに知人に指摘されてはいたんですが、すっかり忘れてた。
…っていうか、Osakaにショップが増えてきて、他所のお店を見てようやく気づいたっていう。
いつか手直ししなきゃいけないんですが、もう今更めんどくさ…いや…どうしたら良いんでしょうね…。
・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
