A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2010-06-26 (Sat) | Edit |
前回に引き続き、Mary's Little Lamb さんのお店の紹介です。
前回は店舗内の画像貼り忘れてしまったので、こちらに貼付。

Mary's Little Lamb (2010-06-22) 02

Mary's Little Lamb (2010-06-22) 03 Mary's Little Lamb (2010-06-22) 01

SS上 : 店舗正面奥。=> 家具と雑貨のコーナー、靴下などもあります。
SS下左 : 店舗右側の通路。=> 木やたいまつ風の灯りなど。
SS下右 : 店舗全景。=> 店舗左側に、Cotton TreeやToy Pianoなどの商品見本が展示されています。

店舗全体の色合いがめちゃめちゃ好みです。
RLにもこういうお店あったら良いのになあ(廊下は本物の芝生とか、それっぽいシャギーカーペットとか?)
…とか思いながらも。…ってか、そこまでいくと妄想に近いか。



自分のいつものアバターだとお姉さんすぎてこの可愛い雰囲気にそぐわないので、ちびっ子アバターで訪問。
もしもこの子を見かけても、遠くから生暖かい目でそっと見守ってやってください…;;
たぶんすぐ消えますので。



他にも、近所(Osaka SIM内)にふんわり可愛い系のカジュアル服のお店がありまして、良い感じです。
このちびっ子アバターに着せたらどうかなー、とか思いながらブラブラしてたり。
そのうち他のお店の紹介もしてみます。
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
