A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-19 (Mon) | Edit |
SS上左 : 新作の作業もほぼ終了したので、プロフィール画像を更新しようかどうしようか悩みながら
とりあえず撮るだけ撮ってみました。てか、商品のパッケージ画像の流用だったりする。

SS上右 : 箱詰め作業中には一時的に作業場がこんなことになってました。
テクスチャー貼り終わった直後の状態で、この時点では中身はまだ空です。
テクスチャ貼り時にはカメラ位置とかアレなんで、誰かに訪問されても気づかなかったりします。

Profile2010-07-01-600px The sky over Osaka (2010-07-06) 03
The sky over Osaka (2010-07-06) 01 The sky over Osaka (2010-07-06) 02

SS下左 : マッちゃんこと、matchan Nikolaidisさん作のKAME HOUSE。
SS下右 : KAME HOUSE をちっさくしてスカイボックスの端っこに置いてみたり。
実際のサイズ以上に遠近感を演出とかそういう。

おまけ。久々に買い物とかしたので自分φ(`д´)メモ.的な。

Hair : Truth (Nicola)
Skin : LAQ (Tasha2), Cleavage enhancer
Tops : DUTCH TOUCH (Tank Waffle)
Bottoms : DUTCH TOUCH (SiSke JumpSuit)
Sandals : Tekeli-li (Melange)





KAME HOUSE は、7月6日あたりからスカイの作業場に置いてます。
まっちゃんSecond Life 復帰記念!(…とか勝手に位置づけてみた)
てか、昔からの知り合いが復帰してくれてることが単純に嬉しかったです。

まっちゃんの新居がちょうどこんな感じの海の中だったんで、まねっこしてSS撮ってみました。
SS撮ったのも結構前なのに、なんとなく今まで掲載が延び延びに なっていたわけで。

…てかまあ、他にも撮りっぱで放置のSSとか色々有るんですけど。
なんとなく機会を逸してそのままになってい るような。



KAME HOUSEは、まっちゃん家の中に置いてあるガチャマシンをタッチすることでもらえます。
何がもらえるかは運次第。家の外でも色んなタイニーアバターを配布されてます。
ド●ゴンボール関係のタイニーとかアイテムが多いかも?

基本全て無料のようですけど、椰子の木の根元にチップジャーが置いてあります。
アイテムをいただいた方は気持ちだけでもチップを置いていってあげると、
まっちゃんが喜んでくれると思います。(でも義務じゃないです)
 
 
 
 
 本題に戻って、自分のとこの商品の棚卸し作業がぼちぼち進んでます。

でもまだ終わってない。あと30個(スカート3種x10色)分作業が残ってる。
ってか、プリムスカートに付属するシステムレイヤーが出来たのが、昨日の午前中。
作業遅すぎ。意図的にサボってたせいもありますが。



とりあえず店頭に置いた日付に準じて、アップデート専用ブログとここの両方で
商品情報を更新してました。
10日くらい前に置いたのに記事更新さぼってました!とかいうのと、2日前に置いた分と。

今回、商品点数が多すぎて全商品の個別の画像を載せるのが大変になってきたので、
全色パックの記事のみアップしてます。個別の商品画像は、気が向いたら載せるかも。
…とかいう時は、時間ができても大概やらないような気がする今日この頃。



過去の日付でアップしたんで、ブログフィードから見に来てくれる人が少なくて若干寂しい。
まあ、商品カタログ的な記事だしアクセス数稼ぐ必要も無いし、良いっちゃ良いんですけど。
Inworldの検索にHitし始めた頃からお客さんが反応してるし、そっちの方が重要なんで。



Xstreet SLの更新もぼちぼち昨日の夜あたりから始めましたが、昨日の昼は
暑さでボーっとしてて、ハッと気がつくと書いた覚えの無い奇怪な宣伝文句を
販売用のページに書き込んでいたりして。
今朝方必死こいて修正しときましたが、持ち前の英語力の無さが災いして
更に奇怪な内容になっていたらどうしよう。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノヤベー

検索対策とかも含めて店舗の作りとか諸々見直し作業中なので、
あとしばらくは気疲れする日々が続きそうです。
でもこういう作業、嫌いじゃないです。
大変だー!と愚痴りつつ、クイズの回答を探すようなわくわく感があるのさ!
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
ありゃ・・花飾り、初期の頃のから比べて
細かくリアルっぽいのになったねー
まーでもちょっと、もうちょい細かい事言ったったら花の雌しべ&雄しべなんかもあったら・・なんてねw

ところでさ、姉さま、お腹の具合は良く成りましたかね?
こちょこちょ作業してるんみたいやから良くなったんやろーな~
まー今度はこの夏の暑さ、家の中に居ても熱中症になるみたいなんで
水分補給は忘れずに~
体内の水分は歳と共に少なくなってくから若い者らよりも余計目に採らなアカンのだ。
そんじゃまたー
2010/07/21(Wed) 08:48:06 | URL | 暑い!おかし #-[ Edit]
Re: タイトルなし
> 花の雌しべ&雄しべなんかもあったら・・なんてねw

プルメリアの花は、外から見えるとこには雄蕊雌蕊は無いらすぃ。
その辺は、写真資料もたくさん観察して研究しときました。


> ところでさ、姉さま、お腹の具合は良く成りましたかね?

梅雨明けと共にお腹良くなったよ。ここ数日の暑さで食欲も復活したぽい。
やはり何だかんだで、南国九州生まれなだけはあるわ!
…と自分で感心する今日この頃ですたい。


> まー今度はこの夏の暑さ、家の中に居ても熱中症になるみたいなんで
> 水分補給は忘れずに~

私は高校生の頃から毎日プーアール茶をリットル単位で愛飲してるんで、水分不足の心配だけは無いと思うよ。
水分だけでなく体内のミネラルバランス考えて、汗かいて失われる塩分も適度に補給しとくと良い感じです。
かしさんも御気をつけて、お元気でお過ごしくださいませー。

お気遣いありがとうです(´∀`*)ノシ バイバイ
2010/07/21(Wed) 10:49:20 | URL | wayayashi #-[ Edit]
追記
ミネラルじゃなくて、電解質だったっけ…
何か忘れた。まあ、そのあたりってことで。
2010/07/21(Wed) 19:33:39 | URL | wayayashi #HfMzn2gY[ Edit]
ミネラルやら電解質やら、その辺までは良く分からんですが
500mlのペットボトルに小さじ1/4ぐらいの塩がえーそうです。

つかねー俺の場合、過剰な水分補給してるのかも知れんのやけど
今年は滝のように汗がでるよ・・。
元々そんな汗っかきじゃねーのに^^;
2010/07/31(Sat) 22:06:16 | URL | 熱いお菓子(='m') ウププ #-[ Edit]
Re: タイトルなし
いや今年の夏は暑すぎるよ。滝のように出るのが普通。
体温調整のために汗出るのは健康な証拠だから、いいんじゃないんすかw

…てか昨日は蒸し暑くて、汗がさらっと乾かずに
何時までも肌の上にあって気持ち悪かったですよ;;
滝のような汗の原因は、空気中の湿度とか風の吹き加減とか
その辺も関係あるのかもね。
2010/08/01(Sun) 07:12:59 | URL | wayayashi #-[ Edit]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。