A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2010-07-24 (Sat) | Edit |
LAQ_Mima2010-07-24

LAQの新作 Mima Skin がすごく可愛かったので、即買いです。
何か久々に燃えた。萌えとかいうほのぼの感ではありません。
ショップのラグを物ともせずすっ飛んで行ってしまったので、やっぱ「燃える」方だろうなぁ。

7月25日追記
いつものシェイプにこのスキンのっけてしまったので、童顔ぽさがわかりにくいかもですね。
すいません。あとで Mima Skin 用のシェイプ作ろうかと思います。
追記ここまで

最近付けてた Tasha2 の Cocoa 色だと、やっぱSS撮った時に黒すぎるかなあ、、、とか思うので、
今回の Mima Skin は Nougat 色にしてみました。Mocha との選択で若干悩んだけど。
白めのスキンだと、これより更に幼い感じに見えると思います。
この童顔っぽさにはやや反則気味ですが、Cleavage enhancer (v2)も装着してます。

このスキンにはこの髪しかない!て思い、即TRUTHに飛んだりして。
Layla です。

服はTops, Bottoms 共に DUTCH TOUCH。
- Top Wrinkle - Red
- SiSke JumpSuit - Brown
 
 
 
The sky over Osaka (2010-07-24)
このSSの後ろに写ってる、家具や雑貨が似合う女になってみたかったんだよ。
まあ、そんだけです。…と言っても過言ではない。
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
