A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2010-07-25 (Sun) | Edit |
撮りっぱでブログに載せてなかったよ!シリーズ。



nostos deer SIM 内にある、無眠会館正面の広場。
3輪スクーターがすごく気になってたらしい。なぜか無眠会館そのものは撮ってなかった、とかいう。
無眠会館については :nostos:deer: さんのオフィシャルブログの記事を参照してくださいませ。
nostos deer SIM (2010-06-19)

SS2~3段目は、SIMをビルド途中に、上空に仮設してた頃の :nostos:deer: さんとこの店舗とか教会など。
今は nostos deer SIM の地上部に有ると思います。

でももしかしたら、上空の無眠会館近辺にあるかもしんないんですけど。
正式オープン後にも一度だけ遊びに行ったんですけど、なにしろ上のSSくらいしか撮らずに
すぐ移動しちゃったもので(たまたまその日はSL全体が不調で、何度か落ちたw)、よく覚えてないです。
すいません。
nostos deer SIM (2010-03-16) 01 nostos deer SIM (2010-03-16) 02
nostos deer SIM (2010-03-16) 03




SS4段目は、The Garden of Absentia
SS左は上空からの遠景、SS右は滝付近。

カップル用のポーズボールが置いてあり、あたり一帯でカップルがいちゃいちゃいちゃいちゃしまくり。
お邪魔してすいませんw…とか思いながら早々に撤退したような覚えが。

ここ数日の暑さを思うと、RLでこういうところに行きたい。
ってかむしろ、ここで泳ぎたい。とりあえず自宅で水風呂に入ってみようかと思います。
The Garden of Absentia (2010-03-16) 01 The Garden of Absentia (2010-03-16) 02



Exile Hair のLaya。
ハッと気がつくと全色パックがインベントリに有りました…。そのくらい気に入ってたぽい。

買ったのは1月のFuture is nowとかいうイベントの最中だったのですが、合う服を買ってからにしよー!
とかなんとか思いつつ、なんとなーく付ける機会もなく、SS自体撮ったのも3月になってからだったり。

後頭部にボリュームがあるスタイルなので、バッスルスカートとかで盛りまくりのドレスとかとも
合わせやすそうな気が。自分がこの髪にする時は、夜遊びっぽい服との組み合わせの方が好きです。
Exile Hair Laya (2010-03-16)
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
