A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2010-07-29 (Thu) | Edit |
このところ副アカでばかりベータ(Aditi)グリッドに入ってたので、久しぶりに本アカで入ってみたら
なぜか、ベータでの所持金が増えていました。前回見た時はL$30,000ちょいだったと思ったんだけど。

私がいつも良い子にしてるから、リンデンおじちゃんがお小遣いを増やしてくれたんですね。
ありがとう!!(…と、単純に喜んで良いのかはわかりませんが)



ある程度は、Main(Agni) Glid での所持金に合わせて増えるのには気づいてましたが、
同じ額だけ増えるというわけではありません。
今よりもっとメイングリッドでの所持金が多かった時でも、この額にはなりませんでした。
あと、ベータグリッドでのデータ更新時にも毎回L$5,000とか増えたりしますが、基準が謎です。

今回の場合、アバターデータは前回入った時のままなのに、L$だけ増えてるっていう不思議。
勝手に減るならともかく、勝手に増えるのはめでたいことなので放置しておこう。
Aditi_Glid.jpg

メイングリッドではほとんど所持金の無い副アカ(本アカの私より半年か1年ほど後に作成したアカウント)でも、
ベータグリッドでは、現時点でL$19,000ちょいくらいはあるんだよなあ。何でだろう。
理由をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
………いや、どうしても知りたいわってわけではありませんが、なんとなくw

真夏のミステリー。
ってか、気づいたのが夏だったってだけだけど。









そもそも、今回ベータに入った理由の方ですが。

前一段落着いたと思っっていたら、セット物に入れる水着を作るのをコロっと忘れていました。
ただいま、鋭意作成中です。今回は暑さによる疲労で、意図的ではなく本当に忘れてたぽい。
そのうえ、店頭に並べ終わった商品(Ti-Leaf Skirt)の紹介記事を書くのも心の底から忘れてた。
忘れすぎ。



…と同時に。

この頃日暮れと共に眠くなるので、夕方6時を過ぎると朦朧としていて何を話したか不明です。
もしも意味不明な返事が返ってきても気にしないでください、たぶん寝言です。
朝はすんごい早朝すぎて深夜な時間帯に目が覚めます。

…って、まるでご隠居ですね。
ヤバイw
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
