A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2010-08-05 (Thu) | Edit |
商品は前回のBikini 2010 Summer (Ruby)です。
まだ商品画像はありません。これから作るところです。




Flickr にあげといた新作ビキニのページビューが思いのほか伸びてますんで、単品売りを先にすることにしました。
タグ付けて自分とこにのっけただけで、どこのグループにも投稿してないのになあ…
まあ、メジャーどこの服とかの画像にくらべると大したこと無い閲覧回数なんでしょうけど。

とりあえず、単品売り用の商品画像をチマっと作っといて、店頭売りとXstreet SLでの販売設定をし、
それが終了し次第、全部入りのHula Set 各色の商品画像やら販売設定やらをするという流れになります。

基本、Second Life には締め切りもなんもなく自由にできる場ではありますが、やっぱ季節商品てのは
旬が大事ですしね…。夏が終わる前に色々やっときたい事が有りまくりです。





それはさておき。

このところずっと3時4時起きでしたんで、今日みたいに朝6時に起きると寝坊したような気がしてきました。
夜明け前の爽やかな風を味わえなくて、若干損した心もち。超ご隠居モード突入。
やばい。w

朝も早うから起きてるせいで、高血圧の人みたいに早朝から喋りまくりですが、内容も頓珍漢ぽい。
………って、トンチンカンってこういう漢字に変換できたのか。どうでもいいことばかり目に付くな。
Inworld と Xstreet SL の検索の話をごっちゃにしたのは、寝起きでボケてたからだと思いたいです。

夏になると、自分の性格が若干違うもんになってるような気がします。
冬はダウナー系。夏はややハイになって走り回る小動物のような。
小とかいう可愛い動物では無いだろ!とか言う突っ込みはご勘弁いただきたく…。
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
俺も夏に入ってから朝は4時~6時起きよ^^;
でもさ、俺の部屋、クーラー無いし何か作業したりするのには朝早い方が涼しくてええんよね~
それに時差の違いで日本が朝の方が海外の人らのイン率も高いしね~^^

ところでダウナー系って何っすか?
2010/08/08(Sun) 23:57:02 | URL | おっ・・おかし~ #-[ Edit]
ってか、ここ数日は朝方の温度が下がりすぎてて、寒くて目が覚めるようになりましたよ。(24~25℃前後)
うちの雨戸はよろい戸っぽく隙間が開いてて、閉めたままでも外気を取り入れられるやつだからさー。
寝るときは布団かぶらずに寝てちょうど良くても、朝はかなりの頻度でひんやりw

うちもクーラーつけない主義だから、掃除も含めて作業がはかどるのは朝でふね。
正直、PCの冷却ファンが聞いたことも無いような轟音たてるから、昼間にSLで作業するのは怖いw
温度管理ソフトで見ると、グラフィックカードが60度超えるしなー。

ダウナー系については、ググればなんとなくわかると思う。
ダウナー系 <=> アッパー系 とかなんとかその辺
2010/08/09(Mon) 07:57:10 | URL | wayayashi #HfMzn2gY[ Edit]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
