A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2010-08-10 (Tue) | Edit |
世間的には、ぼちぼち秋物の準備などしなければいけない時期にさしかかりました。
昨日あたりのうち近辺(関東東部)では、秋かと思うような涼しさで毎夜爆睡です。
幸せw



夏商戦にはすっかり出遅れた感のあるうちの新作水着ですが、各店舗への設置終わりました。
セット物を配置する予定なので、それに合わせて既存の商品を配置換えしたりしてました。

今回、バラ売りの商品点数がやたら多かったせいで、MANGA ISLAND店の方は
あと15プリムほどでプリム数が満杯になってしまうようです。
まあそん時は装飾の植物やら、現物展示してた商品見本を撤去すればいいのですが。

Osaka本店はプリム数に余裕があるので全商品を置き、MANGA ISLAND店は最新の商品のみ
…でも良かったんですが、土地の名前が理由でか意外にInworldでの販売実績がある店舗ですので、
本店とほぼ同じ品揃えのままで継続中です。



この後、Xstreet SLで売り設定をして、販売情報をアップデートブログに載せればOK。

そういや今回の水着の商品画像が、ソフト上で作成中に見てたよりも店舗に置いた時の方が
淡くパステル調に見えるのが意外っちゃ意外だったなぁ。
以前から販売してる水着の方が、色合いがかなり濃いせいもあるのでしょうが。



色々一段落してホッとしつつ、「さーて、そろそろセット物の商品画像を作るかー」
なんて思ってましたが、その前にちとShoe Fairに逃亡してきます。
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
