A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2010-09-04 (Sat) | Edit |
Second Life公式サイトにログインして、日本語表示のままでPaypalアカウントへの
送金手続きをしようとしたらエラー。…エラーというか、正確には
「US$の金額と送金先メルアド入力の画面」から先に進めない状態でした。

表示する言語(サイト左上にプルダウンメニュー有り)をEnglishに変えたら、
無事に送金手続き完了。

………つか、このエラーまだ修正されてなかったのね。

手続きするためのページに使われてる英文はさほど難しくも無い物なので、英語苦手な人でも
怖がらずに英語表示に切り替えて、サクっと操作を済ませると良いと思います。





以下独り言。もしくは近況です。

ハロウィン向けのタイニーとかそんなものを作ってみたかったんですが。
最近ようやく時間の余裕が出てきたんで、久々にBlenderでスカルプトこねくりまわしてみたけど、
なんだかやっぱりレイヤー服を描きたくなってしまう今日この頃。

RLがまだまだ暑いので、水着以外作る気になれない!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
自分で眺めてて暑苦しい格好なのが嫌なので、SLのアバターもショートパンツとタンクトップです。
日本はもう9月なのに!暦の上では秋なのに!

せめて襟付きのハワイアンシャツでも作るべきでしょうか。
まあ、ハワイだと夏とか秋とか関係無いような気もしますしね。

関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
そーなんですよ、姉さま!アロハシャツ(ハワイアンシャツ)作って~な~
以前頼んだ時、あっさり断られちゃったけど
姉さまとこならフラあるしハワイ繋がりでアロハも行けるんじゃね?
ついでに和風柄とかも(鷹、龍、松+富士、漢字、浮世絵)みたいなんでどお?
2010/09/07(Tue) 00:22:04 | URL | まだまだ暑い・お菓子 #-[ Edit]
作る気は常にあるんですよ…
ただ、めんどくさいだけでw
2010/09/07(Tue) 03:37:32 | URL | wayayashi #HfMzn2gY[ Edit]
うむ・・めんどくさい気は解る。。
俺も作ろう作ろうと2年ほど・・・色んな物、一杯放置してます
O(≧▽≦)O わ~い♪
2010/09/08(Wed) 14:05:03 | URL | まだまだ暑い・お菓子 #-[ Edit]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
