A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2010-10-26 (Tue) | Edit |
ハロウィンの時期なのにイースターっぽいアイテムで、思いっきり季節はずれ感が漂う
ウサ耳が完成した模様。(SS左)

まあいっか。
Rabbit Ear (2010-10-26) Tiny Mushroom Avatar (Rabbit)

このところさっぱり制作する気が出ず、Second Life内のアバターまでもが目が死んでます。
猛暑の最中の8月に商品のパッケージ製作で張り切りすぎてたので、その反動でしょうか。
死んだ魚のような目です。やばいw

やる気が涌かないながらも、花びらスカルプトプリムを進化させたいなあ…とか思いつつ。
Blenderで、プリムスターの中に入ってるHemi(タイプはプレーンだったと思う)という
半球状のテンプレートを使ってこねてましたら、いつの間にかウサギの耳が完成。
いや、名称はウサ耳じゃなくて鹿の耳でも何でも良いんですけど。

プルメリアの花びらを作るはずだったのに………なぜに。(´・ω・`)
…とかいう、若干のしょんぼり感はありますがw


今年の初め(2月頃)に作ったウサ耳(SS右)は、スフェアから作成してこねてましたが
色々な意味で失敗しまくりで、とてもじゃありませんがアップで見せられないような残念な出来でした。

スカルプトプリムを作成する時には、もっぱらスカルプティペイントを中心に使ってきていて
今までBlenderはほとんど使ってなかったのですが、今年に入ってからはなんやかんやで
使う機会も増え、Blenderの操作感に慣れてきたのかなあ…とか思いつつも。





私信:
今のところ、師匠に習ったBlenderの技を生かした物を作成できてませんw
ごめんなさい。そのうち技を生かした何かを作ります。たぶん。
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
