A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-11-27 (Sat) | Edit |
最近のWelcome Area (Welcome Island Public) は、ずいぶん綺麗になりましたね。
どこかの企業系ウェルカムエリア並みにデザイン性重視のようです。
Welcome Island Public (2010-11-27)

SS上: Welcome Island Public

Second Life のラストネームが廃止されたとかで、店名や商品がらみのアバター名を取得するべく
何人かの副アカを作ってしまいました。
ついでに関連グループも取得したぞなもし。

アバター共々検索には出していないので、それ関係の活動開始時期まで熟成させておきます。
忘れて放置してたらすいません。





Osaka and Tiny Kingdom Region (2010-11-27) Shadow of Dandelion Leaf

SS左下: Osaka SIM (2010-11-27 現在の様子)

Osaka SIMも一層にぎやかになりました。
ショッピングエリアとして、ショップもますます充実している今日この頃です。
レンタル希望の方は、SIM オーナーのHiroaki Rhino氏にNote Card などで問い合わせてみてください。



SS右下: Dandelion Leaf (公式ビューア2.3の影で撮影)

10月終わり頃からRL用事が忙しく、中々スカルプテッド関連に割く時間がなくて残念です。
やりたいことは色々あるんですけど。(言い訳w)

1~2ヶ月ほど前にタンポポ葉の試作品を作ってたのをすっかり忘れてました。
こないだ師匠から送っていただいた某「野菜畑」の見本を見て、うちのタンポポ葉を発掘。
副アカのインベントリに突っ込んだまま放置してたぽい。

作成時期は前回の記事に掲載した「1プリ5枚羽の花」よりも少し前になると思います。
こちらは、うちのBlender師匠にならった技術を使って原型を作成(この時点ではエッジが綺麗)した後に
葉っぱ全体にみよーんとカーブを付けてたら、エッジが少しよれて汚くなってしまいました。
師匠、すいません。

葉っぱ一枚が1プリムなので、まあ技術的には普通レベルなのかな…とか思わないでもないですが、
まだまだ手直しが必要です。



11月上旬にかけてはRLの年末大掃除前倒し祭りで死にそうでしたが、洗剤荒れした手や
模様替えのための筋肉痛がようやく直ってきまして、一段落。たまーに様子見にSLにインしてます。

でもまだこれからが本番なんですよ………忙しくしなきゃいけない予定…。
(;´д`)トホホ…
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。