A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2011-07-24 (Sun) | Edit |
「お久しぶりですー」「お元気ですかー」的な挨拶しかしてない、今日この頃です。

梅雨明け後にいきなり猛暑かと思えば、台風と共に冷たい風が入ってきたりで
妙な気候ですけども、私自身は寒めの気温の方が好きなので元気回復してます。



リンデンのノーマルビューアがバグりまくりで、うちの敷地内の草原がエライコッチャ状態になってまして。
何とかならないですか、あれ。
草原買った店のグループからも文書回ってきたりしてて、状況は把握してたもんだから
現場見ても驚きはしませんでしたが、著しく見栄えがアレな感じです。



それはさて置き、私のRL仕事については一部の方にはお知らせしてたりもしてましたが。
年初に転職しましてSLではアレな状況だったんですが、6月からRL仕事の方でフロア移動し、
仕事始めた当初よりもセキュリティの厳重な部署に配置されてしまいました。
静脈認証とかついてる端末で、アレやコレな書類をソレな物に仕上げてるわけです。

これって、出世したんですか。
責任重いとこに配置転換された気配なんですが、ぶっちゃけ給料は同じなんですけどwww

業務内容に対して「うわ!めんどくさ!!」「ひー!なんじゃこれ!!」と愚痴りながらも、
「慣れてきたら面白いよね!これ。」と時々言っては嬉々として仕事していたら、
同僚からは、「○○さんは、大変な変態さんですね」的なお言葉を戴きました。
褒め言葉と受け取っておきたいです。

困難な状況からのスタートの方が燃える体質のようです。
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
