A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2012-04-01 (Sun) | Edit |
うちの庭は、やっと豊後梅が咲き始めた模様です。
近所の小学校の桜の開花には、まだまだ遠そうな。



現在の職場の現在の業務についてですが。
先週木曜日で、よう~やく前年度の処理目標を達成できたらしいです。
『…ってか、以前からその部署に居た人がどんだけ業務を積み残してたんだよ!』
とかいう。で、我々派遣(契約社員)の出番だったわけなんですが。

1月から延々続いていた残業はようやく終了しました。
ま、何はともあれめでたい。



金曜日は某親戚(某防衛大から泣いて逃げ帰ってきた坊ちゃん)の、
別大学への滑り込みセーフ的な入学祝いとかで、ケーキ三昧でして。
現在、引越し先への移転途中で我が家に短期滞在中です。(実家は仙台)
坊ちゃんは最近やや太めになったようで、摂取カロリーを気にしているようですが。
『問題は消費カロリーですよ!』とか思う、今日この頃。



今月辺りからぼちぼちSLにも復帰したいなぁ…とは思うものの。
今の仕事してる間は無理目ですかね。
商品の一部更新作業とかも気になってるんですが。
無理せず、気が向いた時に何となくログインして行きたいと思っています。

関連記事
ジャンル [ 日記 ] : テーマ [ 雑記 ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
