A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2012-10-07 (Sun) | Edit |
まぁ、セカンドライフ自体にはちょこちょこログインして
時々お買い物して着替えたり(でも、昔の服のほうが好きで再度着替え直し;)、
家賃を支払ったりしてるわけですが。
数ヶ月分まとめ払いをすることが多く、うっかり手が滑って半年払いしてみたり。
大家さんが信頼置ける方なので、たぶん半年先も借り続けたい場所なのでそこはおk。

とはいえ。
ゲーム通貨って現実の通貨と単位が著しく違うから、時々こんなうっかりをやっちゃいます。
わははははははは…地味にヤベー(;´∀`)
逆じゃなくて良かった・・・とかそういう感じ?
関連記事
FC2 Management
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
