A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2013-03-18 (Mon) | Edit |
最近、SECOND LIFEにはとんとご無沙汰なわけですが。
家賃を支払う時以外、ほとんどインしてません。

休日は仕事の疲れを癒すために、短時間でできる軽めのゲームしかできません。
脳みそ働かないし。…というわけで、すいません。アメーバピグ系に浮気してます。

2年間勤めた事務の仕事が契約満了で終了したため、先月(2月22日猫の日)にRLで転職しました。
ええ。マジで、SLとか『みっちりインしなきゃ楽しめないゲーム』をする時間を作りたいがために。
10時~5時とか、今までより短めの時間帯で働ける仕事にしました。


………が。
何を考えたのか、うっかりRLメイドに転職してしまい、ほぼ丁稚状態で修行中です。
ホテルメイドはマジで肉体労働じゃん!!!マジでキツいいぃぃぃぃぃ!!!

ホテルでのメイドの仕事は時間との戦いなので、若干、発狂寸前です。
脳みそが低酸素症気味で、職場でボケかましまくりです。
………日々ぐったりしております。



SLに再びたどり着けるのは何時の日なのか………

新宿の某高層ビルの上から街を眺めていると、SLで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
と、空を飛んでいた時代を懐かしく思い出したりします。
私の魂は、都市上空を漂流中でございます。



あ。何だか、私のキャラ変わってる?
関連記事
ジャンル [ 日記 ] : テーマ [ 雑記 ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
