A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2013-10-22 (Tue) | Edit |
数週間前にインした時にDEMO試しっぱで、肝心のSKINを購入し忘れてました。
wwwwwうっかり者wwwww



今までは、LAQ信者というくらい長年愛用していましたが。
久々(数年ぶり)にスキン変えました。

+Fallen Gods Inc.+ さんの FEATHERS xx RAVEN silver SB です。
翼はまだ入手していないので、何やら鳥から人類へ進化途上の怪しい生き物と化しています。

髪は:.EMO-tions:.*REBEL* blackです。
数年前に購入した髪だったので、今現在店頭には見当たらない気配。
自分はこれお気に入りなので、ちょっと寂しかったw

時の流れを感じます。

RAVEN

:.EMO-tions:.では、今回新規購入した髪が2点ほどあったんですが。(鳥っぽい、わっさわさの髪w)
それに似合う服を調達してませんので、SS撮ってません。(;´д`)トホホ…

…てか、ファンタジー系のお店にはトンと疎い私。
これからじっくりSLを彷徨って探す予定です。
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
