A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2007-02-26 (Mon) | Edit |
Angelz High (Camp Cross) 1 Angelz High (Camp Cross) 2

Angelz High という所のCamp Padです。Camp Cross とでも言うのかな?
十字架の後に有るボールにカーソルを合わせ、 Sit で吊り下げられます。
こういう Camp Pad を見かけたのは、今の所ここだけかも。
他所はたいてい、Dance Pad か Camp Cair とかですしね。

ここは、いつ行っても空いてる事が多いです。
…閑散としてて、逆に周囲の店舗経営とかが心配かも(;゜(エ)゜)…
このSSを撮った時はたまたま人がいて、寂しくなかったです。
みんなで一緒に吊られてます。傍目に見ると、ちと不思議な集団…

他所の Dance Pad とかだと、踊りながらチャットしてる人も時々いるけど、
ここはひたすら無言でジーっと耐えてる人ばかりでした。(自分もですが)

ただここ、成人男性の体格に合わせて位置が設定されてるらしく
女性が Camp すると、腕の位置が多少妙なのはご愛嬌。
(でも…ま…背景に見えてる猫のイラストが結構好きなので、「良し」としたいかも。)

十字架の足元に有る黒い箱をクリックすると、黒レザー+メタル風味の
かっこ良さげなリストバンドとアンクレットのセットがもらえます。
ハード目の小物捜してる人にもお勧め?

03月06日追記 :
ここ、現在はCamp Pad としては稼動していないようです。アイテムだけはもらえる?
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
