A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2007-03-10 (Sat) | Edit |
INNER CHILD (Baby Girl Avater) INNER CHILD (Baby Goth Avatar)
INNER CHILD (Girls Outfit)

INNER CHILDというショッピングモール。

可愛いベイビーアバター有り、可愛いのか微妙なゴス系アバター
(私はこういうのも好き)有り、ティーンズ(小~中学生)アバター有り。

ここは、キッズアバターとキッズ用の洋服から家具、
その他ほとんどの必需品がそろってる感あり。
わりと広い…。
なのに、キッズアバター用の髪を売ってる店はあまりなかった。
(1店だけ有ったけど、品数が少ない)
こういうモールは他に本店が有る所の支店って感じだし、
そっち(本店)行くと売ってるんだろうか?

INNER CHILD (Wynx's) 1 INNER CHILD (Wynx's) 2

ついでに、可愛い小動物のアバターやら肩乗せドラゴンやらも売ってた。
むしろ、こっちの方に気を取られて脱線しっ放し。
「可愛いなぁ…」と、見とれる事しばし。

一瞬買いたくもなったけれど、「作ってみたいな…」に方向転換。
キッズアバターもそうだけど、こういうのの方が難しそうだな~。
「可愛い体型バランス」を作るのは、案外作りづらい。
ちょこっと挑戦してみたけど、妙に不細工になるしね。
「色っぽい体型バランス」を作るのは、わりと簡単にできるんだけれど。
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
