A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2007-03-01 (Thu) | Edit |
そういやSLって、アイドリングしたまま30分経過すると強制ログアウトさせられます。

…なんで、「Work Pad や Camp Pad で自分のアバター稼がせたまま放置」ってのは、事実上無理?きっと、悪用されないような対策なんじゃないかと思うんですが。

実際私も、Work Pad 使用中にどうしても食事がしたくなり、パソの前を離れてたら、うっかり強制ログアウトさせられました。個人の設定で変更できるわけでもなさそうなんで、システム全体の設定なんじゃなかろか。

私は Work Pad などで長時間アバターを使うときは、パソコンで別の作業中に「ながら Work」をさせてます。

でもまぁ、そろそろ別の方法で稼ごうと思ってますが。
ただいま計画+作成中。
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
