A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2007-03-04 (Sun) | Edit |
Community: Downloads ←このページの少し下の方。ここから
Community: First Look に行き、ソフトをダウンロードします。

これを使うと、確かに SL内ですっごく快適に動けます。今まで音声なんて聞こえなかった場所も、音楽が一杯あふれてて感動的です。


…ところが…エラーも有ります。
…ちょっと(かなり)驚きます。

トップページの表示が時々変になるくらいは序の口。一旦通常版でログインし、ログアウトするとなぜか First Look の表示が直ります。…ま、想定の範囲内です。

Web上の、ブログ記事や日記上のリンクから飛べなくなったのには困りました。おかしな所に関連付けられていて(プログラムファイルの位置の後に、ダウンロードファイルか何かのURLが幾つか連続してくっついているような表示)ソフトが反応しないので、マップも表示されないです。

この変な関連付けを外そうとしてゴチャゴチャやってました(画像キャッシュ捨てたりとか色々)が、どうやっても埒が明かないのでついに音をあげ、 First Look と通常版を共にアンインストゥール。そんでもって、通常版のみ再インストゥール。

めでたく復帰。リンク先にもしっかりきっちり飛べます。

動きは遅く戻ってしまったし、音声も聞き取りづらくなってしまったけれども、皆さんのブログ記事や日記、掲示版の書き込みから直接飛べる方が、私にとっては便利だったので。
「ま、いっか」…と。

だってさ…SLは広すぎますもん。
自分の知らない場所が一杯有るわけですから。
面白そうな所には、私も行ってみたいです。
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
