A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-03-11 (Sun) | Edit |
そのうち、リアルマネーもきちんと使って土地も買う(借りる?)
つもりにはしています。
リアルマネーを少しつぎ込んでも良いかなと思えるようになってきました。
うん。


またまた某ショッピングモールの中でWork Pad したりもしてますが。
クラブやカジノのCamp Chairや Dance Pad の方が安心かもですね~。
あそこは、来てる人もだいたい同じ目的の人が多いし、お互いに
「暗黙の了解」みたいなものが有り気です。

やっぱ、リアルライフと同様に不特定多数の人が多く集まる街中の方が、
変な人も多いみたいです。( ̄Д ̄;;
通りすがりの女性アバターに、手当たり次第にチャットで話しかけてる人を見たです…


初めは知り合い同士かと思ってたらば、そのうちチャットもそこそこに
女性の方がズンズン行っちゃって、しまいには空飛んで逃げてたです。
それでもしつこく追っかけてた男性アバター…

しばらくしたら、別の人にも話しかけてた男性(アバター)。
そっちも無視され、また別の人に。
その繰り返し。

『ある意味、根性有るな~』と思えなくもないですが。
この男性(アバター)。


それより女性陣は、なんでテレポートして逃げなかったのかが謎でした。
ウィンドウショッピングを続けたかったのかな?
空飛んでも姿さえ見えてればIM送ることもできるし、会話を受け取らざるを得ないけど、
ほんの近所でも良いからテレポートすれば、たいがいの相手からは逃げられます。

Map 開いて、適当な場所をポイントして、テレポートするだけ。
これ、変な場所にはまって動けなくなった時の脱出法としても有効です。
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。