A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2007-03-22 (Thu) | Edit |
Giant Jello Avatar Y-1
花見するゼリー(Y)

Giant Jello Avatar Y-2
海辺の椅子でくつろぐゼリー

Giant Jello Avatar Y-3
月見て一杯飲みたいゼリー

::BARE@ROSE:: さんのL$10コーナー(…と言いつつ、L$10以外の物も有ります)に置いてある、「Giant Jello Avatar Y」を買ってしまいました。50L$と格安だったのも決め手だったんですが、ゼリーがプルプルするアバターという発想に虚をつかれた感じ。個人的にものすごく気に入ってしまいました。


歩いたり飛んだりすると激しくプルプルするので、中の具が半分飛び出したりしてます。ちょい大きめサイズ。ちょっと放置してると、中の具が動いてキョロキョロしてるような様子がなんともいえない不思議風味。

さすがにこれでDance PadやCamp Chairに行く勇気は無いです…
いや、本当はすごく行ってみたいです。踊るゼリーを見てみたい。
けれども、周囲の困惑する様子も手に取るようにわかる。

う~ん…
リアルで出来ない事をできるのがSLの良さなのに、リアルの感覚は中々抜けませんね。
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
