A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2007-04-26 (Thu) | Edit |
::*) Charmed (*:: という名前のお店にしました。

…つーても貸しスペースなんで、メインストア持つまではまだまだ正式に
「開店!」とはいいがたい。当分は地味~に商品を拡充してきます。

床のテクスチャの柄合わせに妙に時間を食ってしまい、なんだかな~。
いや、つなぎ目が目立たないようにしたくって。


シェイプのみ、売ってます。
お値段はL$300です。
どんなスキンのせても美人になるよう、作ったつもりです。

Avatar Shape (Female)


SLはじめたばかりの人には少し高く感じつつも、
お買い物慣れしてる人には、かなり安く感じる微妙な値段です。
う~ん、値段つけるのって難しい…。



Rental Mall in Susukino

まだ商品が1点しかないので、このスペースがとてつもなく広く感じます。
もっと商品を置かないと、さみしすぎます。
ははははは。

次は男性アバターのシェイプを置く予定です。

一度かなり作りこんでたのに、編集中に突然クラッシュしてしまい
シェイプのデータが闇に消えてしまったので、翌日再挑戦。
(リログしても元に戻らなくて、そのシェイプはデータベースに存在しない
と言われました。…シェィプの名前はインベントリに残ってるのに~;;)

一生懸命作り直したら、さらに良くなったんじゃないかな~
…とか思ってみたり。
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
