A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2007-05-01 (Tue) | Edit |
もしかして、会期末ぎりぎりだったみたい?(残念ながら、4月30日で終了しました^^;)
しっかりちゃっかり二人で行ってきました、Clothing Fair 2007。
(デートもかねて…(* ̄(エ) ̄*)ポッ)

Clothing Fair 2007 (Heaven's Gate) Clothing Fair 2007 (Hell's Gate)

HEAVEN ZONE(SS左)は、天国の雲の上といったイメージ?でした。
ふわふわした白い地面は、見ようによっては雪に見えますね^^;
(某所でそのように紹介されていて、なるほどな~…と)

HELL ZONE(SS右)は、その名の通り地獄のような外観。
溶岩がドロドロと流れている所もあり、オドロオドロしい印象。

両ゾーンの境界には門があり、印象的。

…でもって、各ショップ内にはあれこれ工夫をこらしたディスプレイが施されていました。
中でも私(達)が楽しんだのは↓こちら。
何がどう楽しかったか、は各自判断してください~、ということで~(〃゜д゜;A

Clothing Fair 2007 (Hell Zone)1 Clothing Fair 2007 (Hell Zone)2
Clothing Fair 2007 (Hell Zone)3

そのほかにも、ケルベロスやガーゴイルと一緒に燃えながら(^^;;記念撮影とか。

Clothing Fair 2007 (Cerberus) Clothing Fair 2007 (Hell Fire)1
Clothing Fair 2007 (Hell Fire)2

SL内の大きな施設などで時折見かける、「飛び立とうとする天使の足首を捕まえる悪魔」の
オブジェもありました。

Clothing Fair 2007 (Angel and demon)

余談ですが、HELL ZONEの流れる溶岩近くでは、ラグが激しかったりしたようです。
(…と、連れが申しておりました。)スクリプトの種類に関係するのかな?
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
