A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2007-05-08 (Tue) | Edit |
久々にTogenkyo SIMのスタジアムに行って手持ちの髪をいじってたら、
数分でインベントリーにリターンされちゃいました。
なんかの間違いかと思い、再度取り出すも数分でリターンされ…

むむ~^^;
編集が進まんぞ~;;

何か規定が変わってメンバー以外は使えなくなったのかな?
…と、規約を見にWeb上の情報を参照するも、特に見当たらず。

まあ、サンドボックスは他にもいっぱいあるから良いんですが。


その直前にも、「レンタルスペースに置けるリミット数は36個なのに
君が所有してんのは48個で、リミット越えたぞ~!」
※原文↓
~略~(場所の名称とURLが書いてあった)
You are over your prim limit on your rental! Limit is 36 prims and you have 48 prims. Your Prims limit over !

なんて警告文が届きましたが、私は床やら花やらなんやらの
ディスプレイも含めても、11プリム程度しか置いてません。
むむむ…謎だな。

わけわからんながらも、管理者の方にIMしておきましたが。


その他、数日前に別の場所にも商品を置かせてもらったりとか
そろそろ他の商品も拡充したい(というか、今1個しか置いてない)し
あれこれとオフライン作業もしてるんですが、その側から
興味持つものも増えてくわけで…ヽ(@◇@)ノ

右手が腱鞘炎になったらどうしよう。
いや、そこまではいかんと思うけど。
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
